ブラックを買うならココ~!

こちらは照度は電池の種類が違うので十分に眩しいくらいありますが!直径が太いので本製品と比べると常時持参用はどうじてもTi3になってしまいます。耐久性に期待します。操作方法は慣れるまで多少時間がかかるかも。

こちらです!

2017年02月22日 ランキング上位商品↑

ブラックThruNite Ti3 スルーナイト 本体色:ブラック【Cree XP-G2 Cool White LED (5000-8300K) 搭載 / 明るさMAX

詳しくはこちら b y 楽 天

携帯用でこの質感は十分に満足です。参考までですが【CREE XML-T6搭載 500ルーメン】スモールキーライト フラッシュライト XTAR Wk21 Meteor 【16340電池1pcs付属】も購入しました。LowとHighの間にもう1回明るさ調整あったら最高Fireflyはかなり使えるHighは5分もしないうちにかなり熱くなります!30分しかランタイム無いからここぞと言う時用かなLowにもう少し光量欲しかった12Lmは少し暗い感じ総合的にかゆい所になかなか手がとどかない感じですCool White キレイな色で!照らした物の色もよく見えてよかったです。鍵とマイクロツールとTi3をリングで繋いでいますが、黒の塗装面が剥がれそうなのが少し心配しています。個人的には精巧な作りなので所有欲は大変満足しております。。照度も120ルーメンで期待しすぎると微妙ですが停電時の部屋!夜の車内では十分です。メインはNITECORE ナイトコア Defender SRT3 とバックアップ用の目的でTi3を常時バックに持参しています。